My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

久しぶりに動物園

2008年09月21日 23時22分43秒 | お出かけ

狭山にある、こども動物公園という小さな動物園に
お弁当を持って小雨降る中ちょっと肌寒かったけど
せっかくの日曜日なのに家で普通にテレビ観ながら
ご飯食べるのツマンナーいと思って突然思い立って
母と2人で行って来たの。(ホントは渋谷行く予定あったから)

ピクニックの時って温かい汁系のものって
あんまり持っていかないけど今日はお湯を注ぐ
だけのインスタントのお味噌汁持参してたのが良かった。
体が温まってほっこりって感じ。

おサルさん達が一番かわいかったー。(๑→‿ฺ←๑)
もう私もいい年だから小さい子供の様に
動物園に来てもハシャいだりする事もなく、
2人での~んびり歩きながらま~ったりと園内の
動物さんたちを見て回ってきたって感じ。


サル山!








フラミンゴ!

って、携帯の写真じゃズームに限界あるし
よくわかんないねー <(;~▽~)

この後は、また帰りに恒例のサイボクハムに寄って
色々買って帰ったよー。
ホントにここはいつでも混んでる!さすがだね。



最新の画像もっと見る