My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

まどかずにたくさんリンゴ貰った!

2007年02月16日 15時26分09秒 | グルメ


こーーーんなにたくさん貰っちゃったよ!!
リンゴ大好き人間で1日に2個でも平気で食べる私なら
このぐらいすぐに食べ終わってしまいそう。

コンポート作って一緒に食べようね

まだ他にも作れるよね~
アップルパイでしょー、ジャムでしょー、ケーキもいいでしょー。

リンゴが色づきだすと医者がいらなくなるって言うぐらいだから
身体にもいいし、最高ですわ!

カリウムもたくさんあるし←ムクミの緩和にカリウムは助かる!

どうもありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2007-02-18 12:44:59
どういたしまして~
Unknown (Kayoko)
2007-02-19 10:59:29
ねーコンポートってどう作るんだろう?
普通にリンゴのケーキみたいのでも良い?