My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

最近のTAKE THAT

2007年02月15日 09時45分32秒 | 音楽


最近再結成をしたTTですが、ブリットアウォードで見事
ベストシングルに選ばれました~!!
Patienceっていうバラード。なんかGaryがいかにも書きそうな。
彼は本当に曲作る才能あるよね。

それにしてもTTの活躍ぶりはすごいよ。さ す が だよ。
10年(?)のブランクなんて関係ないよ。
CDやDVDの売れ行きやダウンロード数もすごいけど、
去年ツアーをすればチケットは記録的な速さで即完売。
追加公演してもまたその分も即完売。

しかも!来月頭に来日するし。日本に来ちゃうよ!!
台湾にこの前行ったのに日本にはなんで来ないの?って
思ったけど、もしやこの時期を待ってた?(ニヤリ


最新の画像もっと見る