My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ユーコ スミダ ジャクソンさんに遭遇!!

2008年04月27日 11時45分14秒 | お出かけ


この前、その日の本来のスケジュールには組み込まれて
いなかった上野にひょんな事から行ったの。
したらなんとそこで、あの、あのユーコスミダジャクソンさんに遭遇!!

ユーコさんはマイケルのバックダンサーをしていたお方!
Newsweekで「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれたんだよ。

色の濃い大きなサングラスをされていて、小さなお顔が
半分ぐらい隠れていた感じだったので、本当にユーコさんか
どうかの確信はできなかったんだけど、

「ん~~似てるなぁ~・・体型もユーコさんぽいな~・・もしや!」
と思って、

声をかけて人違いで恥をかいてもいいやと思って勇気を
出して声をかけたらホントに本人だった!

彼女から握手してくれて、私は突然本人を目の前にして
焦ってかなりテンパってたんだけど、気使ってユーコさんからも
いろいろ話てくれたり。ニコニコして感じの良い人だった。
そして、ずうずうしくも一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました!

小さい時から知っていて憧れてた女性だったからとっても感激!
偶然訪れた上野で・・同じタイミングで同じ場所を歩いていないと
遇えなかったわけだし、ものすごい奇跡だと思った!

ユーコさんありがとうございましたー!!




最新の画像もっと見る