My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ホストファミリーからの手紙

2005年12月30日 23時44分31秒 | いろいろ

今日庭のポストに郵便物を取りにいくと、海外からの封筒。
取り出して見たら、『Oh my God...』←ホントに声に出た。

アメリカでホームステイしてた時のホストファミリーからの久しぶりな手紙。
前回私が手紙送って返事が来なかったから私もそれ以来ずっと出してなかった。
ま、お互い連絡不精ってことで。

今までは手紙だけだったけど、写真も入っててそれ見てまたビツクリ。
子供たちの写真だったんだけど、大きくなってて。
成長した姿見てなんだか感動して涙腺熱くなった~。会いたいな~!!

不思議な事に、時間が経てば経つほど、向こうにいた頃の事を思い出す事が多くなっている気がする。結構しんみりと。



最新の画像もっと見る