My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

プチ忘年会

2005年12月28日 23時00分00秒 | お出かけ
今日で今年の仕事納め~。最後の方は忙しかったけどなんとか乗り切った。

夜は忘年会!まどかずからの突然のお誘い。
最初の方では、彼女に衝撃的な事実を聞かされショック&唖然。
何かしらのリベンジするんだぞーー!!オーー

だけど、色々話して、なんか笑いまくった。まどかずといるとすっごい笑う~。ね?!

私たちが小学生だった時に、まどかずがサンタクロースを信じているし鈴の音さえ聞いたことがあるって誇らしげに語っていた光景、私まだ覚えてるんだよ~って話したね。
その時の表情まで覚えてるんだから!ニヤリってして「すごいでしょ、フフ」って感じだった。

(たしか私は6歳ぐらいの時に当時中学生だったいとこのお姉ちゃんにサンタはいないんだよって言われて、それをすぐに信じたんだけど、親の前では信じてるフリしてたんだよなぁ。)

途中、ヒロ君というめっちゃ近所に住む同級生が登場。けど、私は話したの初めてだったよ。お酒飲めないのに酔っ払いとテンション合わせるの大変だね。
彼は車だったので、帰りタクシーで帰ろうと思っていたまどかずと私は喜び。
セイセイセイ~。


以上、「セイセイセイ」を入れる約束でした。(←若干無理やり)まだまだだなぁ~
まどかずは上手く使ってるね!さすが先輩。(※「セイセイセイ」を日記に入れることの)




最新の画像もっと見る