TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

まなーむぴぃすぅあ でグリーンカレーです。

2021-03-27 11:38:39 | アジアン エスニック

まなーむぴぃすぅあの過去記事

 まなーむぴぃすぅあです。2度目か3度目だと思います。イメージ的にトムヤムクンが強烈な海老の味しかしなかったこともあり、足が遠退いていましたが、ランチ難民と言うことで訪問です。

・ゲーンキャオワーン

税込み 1080円


・ゲーンキャオワーン

グリーンカレーにこぶみかんを多目に使って、いい香りを出しています。食材もたくさん入っているので、このお店の特徴なのでしょう。トムヤムクンがエビヤムクンみたいだったのも食材を沢山使うという事なのでしょう。


広島県広島市南区稲荷町8−番地

まなーむぴぃすぅあの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ星青果緑で買出しです。 | トップ | アイコジョヴァンニ【閉店】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアン エスニック」カテゴリの最新記事