CMCYNブログ

【思うがまま】

親の背中

2015-09-02 20:23:45 | お知らせ
父が倒れてから気持ちが落ち着かず、眠くなって寝ても数時間で目が覚めて、中途半端な時間にまた眠くなるサイクルが続いています。
きっとこれが深刻になっている状況なのかもしれません。
父によく深刻になるのではなく、真剣になれ!と言われました。

私の気持ちが落ち着かないと、鏡のように、娘たちが寝なかったり夜泣きをしたりします。
父は私の何百倍も悩み苦しんでいたと思いますが、そんな顔も姿も見せた事がありません。
父の良いところを少しだけでも見習っていこうと思います。
私もいつか娘たちの記憶になにか残せるよう努力していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。