CMCYNブログ

【思うがまま】

経過報告

2015-08-30 16:54:32 | お知らせ
いつも父がお世話になっております。
今日は、身体を洗ってもらったらしく、いつもよりすっきり見えました。酸素の濃度が30パーセントで自力呼吸が40分の23と表示されてました。最初を思えば、ものすごく良い数値です。

今日から、父としばしの別れだったため、父の11歳の彼女に子供を預け、二人だけで父と話をしました。今自分が感じている事や考えている事、思いを聞いてもらいました。脳波とかそういうことはわかりませんが、気持ちは通じていると信じて…
明日からは母が面会に行った様子を書いていきます。

今日も多くの方からメッセージ等いただきまして、ありがとうございます。今日も皆様のおかげで、今日も父と会えました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。