CMCYNブログ

【思うがまま】

病状報告

2015-09-23 16:14:36 | お知らせ
いつも父がお世話になっております。

しばらく父に会えないので、今朝挨拶をしに行きました。
紙と鉛筆を持たせてもらったので、なにか書こうとしていました。書き辛そうだったので、筆ペンにしますか?と母が尋ねたら、首を横に振りました。
私が病人のふりしても甘やかさないよって伝えたら、父ににらまれました。
皆様のおかげで、今日も父に逢えました。ありがとうございました。

今日は、昼夜の時間がほとんど同じ秋分の日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。