CMCYNブログ

【思うがまま】

経過報告

2015-08-23 22:02:19 | お知らせ
いつも父がお世話になっております。
今日は、数値は安定しております。
気管切開術の日程が決まりました。火曜午後になりました。
やはり夜になると決断したのに鈍ります…
こんな状況でもまだ父に頼りたいと思うことばかりで、自分が情けなく感じます。
父は、毎日日記を欠かさず書いていたため、ホームページに興味があるなら、ブログ書いてみたらどう?って軽い気持ちで勧めたのが、約8年前になります。
私も子供が産まれてから、父を見習い毎日日記を書こうと決意したものの、子供を寝かしつけるはずが一緒に寝てしまい忘れたり、身体の調子を理由にやめたり、自分に甘いため毎日は出来てません…

今日も多くの方からメッセージ等いただきまして、ありがとうございます。今日も皆様のおかげで、今日も父と会えました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。