CMCYNブログ

【思うがまま】

ロボット

2008-12-22 06:39:20 | 物理・化学
生活の中に年々ロボットが入って来ている---より精密に動くロボットに小生は驚きの連続だ---(テレビから)今迄はより正確に動く為に頭脳をロボットに組み込んで来た---これからは学習能力が出来るロボットの研究が行われている---母親の胎児の動きからの研究の様だ---人の動きを組み込んで来たロボットが将来は学習能力を身に付け考えるロボットが出来たら---どんな社会に成るのか??映画の様にロボットに支配されるのか???反面今の変化に対応出来ずの自分が居る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-22 13:39:49
最近将来漁業か農業で生計を立ててみたいと思う事がある。
それはロボットの進化を見て、その力をうまく使えば出来る事があるのではないか?
映画のような世界は望まないが、全て人間の使い方次第かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。