CMCYNブログ

【思うがまま】

振り込め詐欺

2008-11-12 06:48:19 | 経済
連日振り込み詐欺の被害があり被害金額は減らない---警察.金融機関.報道.が警告しているのに??神様でない人間---自分だけは.家の子に限って.家の人に限って.こんな言葉---人間各種の欲を守る.守る.守る結果に起きた結果かな?---無知だと言い切れない身内の情か?不景気.不景気と言われているが、世界一の貯蓄大国日本だ、(無知.守る.豊かさ.情.)色々な思いが---世界的には我が国は豊かなのかな---


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-11-12 18:02:24
一回、知人が振り込め詐欺に合いそうになり、自分が引っ掛かった不利をして、話を聞いて、相手と接触する事ができた。そいつを追い詰め、警察に叩きだそうと脅したり、かなり追い詰めた。だけど、そいつは、うたわなかった。かなり、したっぱなのに、気合いが入って体をかけてる。そんな覚悟を持った、連中らが、のほほんと生きてる連中に突っ掛かれば、すぐにおちるだろう。
その時、毎日気合いを入れて、生きていかないと、下手な物をつかんじゃうと思った。体をかけれる人間には叶わない。
怖い世の中だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。