B&B&B

回り道を全力疾走

休養

2015-02-26 07:43:07 | 未分類
相談対応を一時定員にしました。

今さらですが、ちゃんとコッチの団体では活動しようって思ったから、無理な時は無理って表明するのが礼儀かなと。

LRの方は引き継ぎできる人がいれば早く離れたい感じです。なんでこうも雰囲気が違うんだろうと不思議に思いますが、代表の性格と法人かどうかというのが関係してる気もします。

本業のほうもそうですが、この人のためなら頑張れる。この人の役に立ちたいって思わせてくれることって大事だと思います。

たかれんさんやおるがんさん、らいすさんのためならやりたい。やらせて欲しいって思うんですね。

だから、怪我して、仕事が手一杯で、プライベートもボロボロな今はタタは休み。

今持ってる相談者さんとヘルプ要請と電話相談だけに集中。

⚪︎×⚪︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿