B&B&B

回り道を全力疾走

パボヤ~♪

2008-07-22 23:25:43 | 未分類
歯と人の歯がぶつかる感じってどんなでしょうか?

お気に入りの、ヤクの歯のネックレスを使って実験してみました。


カツカツカツ


こんな感じですか・・・

イメージとそれほど変わらない・・・。

このヤクの歯のネックレス。

知り合いのバックパッカーがネパールに行ったときに大量に買ってきたアクセサリーの一つで、100円くらいで購入しました。

一目見たときから気に入って、大好きになり、お気に入りのアクセサリーになった一品です。

私はいたってネックレス派!

指輪より、腕輪より、首輪が好きです。


いや、好きでした。

ここ半年以上は指輪をずっとつけています。

シンプルな細い指輪。

寝るときやシャワーのときもずっとつけていて、いつの間にか日焼けの後まで出来てしまいました。

指輪の日焼け。

はずしても指輪です。


つけるだけで痩せる指輪ないかな~…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿