B&B&B

回り道を全力疾走

朝時間

2013-10-30 08:02:41 | 未分類
今、俺の目の前で、パソコン操作ししてる兄ちゃんが

『腐ってる…ほんと腐ってる…』
って舌打ちばっかしてるんやけど


今、ここ、満員電車なんよね。

パソコン開かれると結構迷惑でそれでも、当然周りのサラリーマンは何も言わない。

俺も何も言わない。

この兄ちゃんの頭の中の世界では、何が腐ってるのかなぁ、不毛地帯なのかなぁ、と思いを巡らせてみたり、

そもそも腐るとはなんだろう。どこかに明確な基準があるのかなとかいう、至極どうでもいいことを考えながらその場をやり過ごす

なんか朝の時間を有効活用できないかと考えている、そんな朝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿