B&B&B

回り道を全力疾走

うい

2011-03-28 21:25:22 | 未分類
今後、自分がやろうとしている事が、全て達成出来たことをイメージして、35歳時点の略歴を書いてみた。

書いて眺めて見て思う。
やっぱり、コレが俺だなって。

とりあえず『普通』のサラリーマンも経験して、そっから脱線。

一応、クソッタレな常識も経験してますよってのもアピールできる。今の状況はこれはこれで貴重だから、大切にする。

でも、万に一つも『此処に居続ける』という選択肢はない。

組織の不条理と理不尽は数年だけで十分だ。

それからは、自由にこの社会を、まずは自分の周りからアートしていく。


金のために幸せを削る生き方から
人生を払って幸せを買うイメージに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半社会人半学生 | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿