B&B&B

回り道を全力疾走

面白く住み成すものは心なりけり。

2007-07-24 16:14:39 | 未分類
今は特に外に出て国際交流しようとか、国際支援の活動をしようとかいう意欲はありません。

今の外国人との生活だけでもうこりごりです。


そんな中、インドネシアのチャリティデイでの民族衣装ファッションショーへの参加要請が来ました。

インドネシア民族衣装のファッションショー?
俺は似合いそうだな。

とか思いつつも、、、メンドクサイ。
興味無い。
カッタルイ。

インドネシアの留学生との打ち合わせも関心がもてない・・。


昔の意欲はどこへやら~~~~。


中だるみの2年生です。


でも半強制できっと参加させられると思います。
少し連絡取りすぎたかな・・・。

そもそも俺はチャリティにはあまり興味が無い。。。

イベントの名前にも全面的に『チャリティー』って出ているから余計やる気を無くす。。


『ボランティア』と同じ感じです。



でも、まぁ、これも、社会勉強かな、

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿