B&B&B

回り道を全力疾走

マネマネマネ

2011-12-21 20:52:12 | 未分類
お金の使い方が荒くなった。

学生の頃と比べるとかなり。
※今も、一応学生ですが
学生とご飯行ったり遊びに行ったりしたときにしか気が付かないが、いやらしいほど客単価が上がっている。

最近はスーパーのレジにウマい棒一本だけで並べなくなった。

今の俺なら食べなくても5本は買うだろう。

そんな自分に気付いたときは、なんか嫌だ。

金で環境は変わっても、金で自分は変わりたくないものだ。

金は武器
人を傷つけられる

金は力
人を動かせる

金は魔法
持てば使いたくなる。

金はルール
プレイする際は守らなければならない。

金は子ども
うまく育てれば大きく育つ可能性をもっている。


でも、金は所詮カネ。

意思を持たない無機物。

動け自分。動け動かせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿