B&B&B

回り道を全力疾走

アオイウサギ

2010-01-01 01:05:06 | 未分類
苦しい思いも、悲しい経験も、やりきれない感情も全て噛み砕ける強い心が欲しい。


胃が痛い。


自分は自分が思っている以上に弱い人間でした。


自分は決して自分からは逃げ出せない。


どんなに憎くても、嫌でも、もどかしくても。


自分を自分として受け入れなきゃならない。


何度も殺したくなった。


自分の感情
自分の性格、性質
自分の思考、
自分の過去
自分の境遇
自分の未来
そして自分のこの体。


自分のセンシティブな部分が恨めしい。


もっと楽に生きたい。



願いつつも助けを呼ぶ声が出ない。



タスケテホシイ



プライドでも見栄でも自尊心でもない。


ただ、傷つくのが怖い。臆病なだけ。


闇の大海原のド真ん中。

寂しすぎて死んでしまうわ、早く温めてほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy2010!! (ももこ)
2010-01-01 22:25:36
あけましておめでとう。
今年も無事に新年を迎えられてよかった^^
これからもどうぞよろしく。
あ、今年こそカラオケ行こうねー
返信する
Unknown (FUKU)
2010-01-03 15:38:31
それぞれ、旅立ちの年になるかな。

今年もよろしく。
返信する

コメントを投稿