B&B&B

回り道を全力疾走

2007-07-31 02:24:04 | 未分類
早いもので、もう7月も終わりますね。

大学生活も残すところあと少しです。

大学は4年間では足りません。。
学生時代にやりたいことが多すぎて~~~


医学部、薬学部のように6年くらい欲しいなと感じる今日この頃です。


さて、今日は、朝飯も食べずに起床後、すぐに教室に向かいました。
留学生の日本研究発表があったからです。

ちょっと手伝ったりした関係もあって、見逃してはならぬと、ダッシュで参加しました。

ほとんどの留学生のアンケート調査に協力したんですが、
どの質問も悩ませるものばかりでした。

というのも、日頃から問題意識を持って考えているものに対しては、すぐに返答できる自信があるのですが、あまり意識した事の無いことに対しては、答えられないからです。

留学生からはそんなあまり、意識無いようなことを質問されました。
日本のローティーンアイドルに対してどう思うか?
美容整形に対する考え
日本人にとって祭とは?
日本の皇族とイギリスの皇族との違い
ギャルについて・・。

日本語は下手でも日本について考えている事、思うことは、色々と考えさせられる難しい問題ばかりです。

おっと、もう2時ですね。

最近だんだん寝る時間がずれてきてしまって困ります。

近頃は昼食と朝食が一緒になって、一日二食で生活する事が多くなってきました。

犬と同じくらいです。

犬になりたい・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン。 | トップ | 死ね俺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿