B&B&B

回り道を全力疾走

久しい顔

2007-03-21 15:07:13 | 未分類
久々に今日はバイトに行く!

サークルの先輩からの紹介のバイトだ

かれこれ二か月ほど、バイトしてなかったから、嬉しい!!

でも、終電の関係上、三つ先の電車から乗らなければならなくなった。
ということで、スーツでバイクに乗り込んだ。

少し、ぎこちないな。



そうして、いつもは乗り降りしない駅から乗る。

ただ、この駅は、色々と思いがある駅だ

出来ることなら乗りたくもない駅だ。

その駅で懐かしい顔に会った。

高校時代の部活の後輩だ。


初めに気付いた時は、シカトしようかと思ったが、

先輩!って呼んでくれたから、話すことにした。


相変わらず、皆テンションが高い‥。

実際、俺が彼らと部活で過ごした期間は四か月。

俺は、二年の二学期にやめた。

理由は、色々、委員会とか、彼女とか、男女の確執とか。

とにかく、苦しかった。


まぁ、そんときの事なんかは今となっては笑い話となっているから。

普通に彼らともワイワイ話せたのかもしれない。

一人は京都大学に合格したんだって。

全く、すげぇな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿