B&B&B

回り道を全力疾走

今日は何の日?

2007-02-19 16:21:31 | 未分類
最近、かなりバタバタで、今日はゆっくり休む日にしました。

一月の後半からずっとテストでその間合同企業説明会やら、セミナーやらへ参加したり、テスト後すぐ、新組織の会議やら、旅行の準備、そして、バタバタのまま韓国に一人旅に行って、韓国でも8日間毎日忙しくて、帰ってきたら、また会議やらfunの合宿やら睡眠不足で、ここ一ヶ月、こんなにもゆっくりした日はありませんでしたね。

だから、今日はゆっくり起きて、まぁ部屋の片付けとか、いろいろ思い出にふけりながら、ゆっくりしていました。

ゆっくりしていて、思い出した。
今日はFUN韓国語塾の日!?

そういえば、韓国語のテキスト作成を受け持っていたけど、まだコンピューター入力全然していない!!

先輩方すみません。もう3日ほどで必ず完成させます。

韓国語、韓国に行って、スージーさんらにヨルシミコンブヘ!!(かんばって勉強して!!)と数十回にもわたって叱られたので。

頑張ります。
でも、彼女達と、喫茶店で、辞書だけの会話も結構楽しかったですけどね。
日本語、英語、韓国語混合の会話してたら、周りの人たちにじろじろ見られたりもしましたがね。

そういえば、今週の日曜日は簿記検定がありました。。
勉強してねぇ・・。
4月からのアイハウスへの入居の準備もしなくては・・・。
それからそれから、広告営業の跡継ぎとかも先輩から教わらないとだし、
バイトも少しは入っておかないと、今月は旅をした事で、過去最悪の赤字です。
総収入から総支出が差し引きマイナス5万を超えています。

いままで観測至上マイナスはなかったのに・・。

他にも、沢山溜まっている本も読みたいし、バイクのメンテにも時間が欲しい。

実際、こんなのんびりしている暇はなかったってことですね。

計画が不十分でしたわ。

あ~、あと韓国旅行中に知り合った、イギリス人のピースにもメールしなくては・・・。

やることがいっぱいいっぱいで、うれしかなし。

あと二月は友達の誕生日が多かったんですが、誰にもメール送れていない。。

もっとも、韓国滞在中に、誕生日を教えてくれた、スージーさんとチェウンさんにすらその日に送れていない・・・。

まぁ、スージーは中国人の彼氏がいるからまだいいかもしれんけど、、

それを考えると、i原先輩はすごいなって思います。
まだ顔を知らない部員にまで、誕生日メールを送るんですから・・。

そういうところを見習わないとな・・。

あっとそろそろ、行かなきゃ間に合わないや!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿