B&B&B

回り道を全力疾走

恐怖のファイヤーワークフェスティバル

2007-09-01 15:16:25 | 未分類
今日明日で、留学生が全員そろいますが、
今日は、東区の花火大会だそうです。

アイハウスとしても、この季節にしかない花火大会を是非見せたいということで、みんなを連れて花火大会へ行きます。


しかし、俺はかなりビビッテいます、この花火大会。

あれは、一ヶ月前、大豪の花火大会に留学生を連れて行ったときに、3人を迷子にさせてしまって、結局花火を見れずに帰ったという悲しい記憶があるからです。


前回は、迷子になった留学生が自分達だけでアイハウスに帰れたから良かったけど、
今回の留学生らはほとんど日本語が分からない。
行きかたが分からない人ばかりなので、余計に恐い・・・。

とりあえず、美しい女性の浴衣姿でも見て、リラックスすっかな・・・。


今回は迷子者を出さないように・・・。頑張るぞと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿