B&B&B

回り道を全力疾走

早朝のチャレンジ。

2010-02-25 05:51:36 | 未分類
40リットルのバックパックとキャリーバック、それとウエストポーチを持って自転車に乗った。


見た目、かなり無謀だったが、タクシーを呼んでいる時間もお金もない。

バックパックとウエストポーチをからってキャリーバックを片手で持てれば、理論上は片手運転で自転車をこげる。


不可能でないならば、俺にできないことはない。


少し安易な考えだったが、それでも俺の運動能力とバランス感覚はそれを可能にした。

だが、キャリーバックを持つ手にかなり負担がかかってしまったのと、坂道を駆け下りる際に片手ブレーキでは危なかったことがあるので、今回のように早朝でなければ無理だったのかもしれない。

あぁ、それにしても眠い…

飛行機の中で寝ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他に何があるというのだ。 | トップ | そんな日もあるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿