B&B&B

回り道を全力疾走

魔法の水

2009-01-14 08:39:18 | 未分類
ドラえも~ん

なんだい?のび太君 いきなりあわてて。

今から学校で大事なテストなんだけど、何だか頭痛いし体調が悪いんだ。
おまけに寝坊しちゃってご飯を食べる時間もない
ドラえも~ん!何かいい道具だして~


っもう!しょうがないな~。今回だけだよ。
本当は15歳未満には使っちゃいけないんだけど…
(ガサゴソ、ガサゴソ)あれはどこだっけ?
あっあった~

栄養ドリンク~!


ドラえもん、何それ?

これはね、滋養強壮、栄養補給によく効く飲み物で、強制的に体を元気な状態にしてくれる物だよ!

え?じゃあこれがあればもうご飯を食べなくてもよくなるんだね。

う~ん、ちょっと違うんだけど、まぁいいや。取りあえず今日はこれを飲んでいったらいいよ

ありがとうドラえもん!







前置きが長くなりました。

今日は栄養ドリンクの話です。


僕の生活の中では上のようなことがままあります。

いつもは、リポD、エスカップ、チオビタといった少し安めのやつを飲んでいましたが、昨日のバイト前は特に体調がすぐれなかったので、アリナミンVにしました。いつもの2倍くらいの値段でした。

お陰で頭痛も治りスッキリと仕事ができました。
まだユンケルまでは手を出していませんが、栄養ドリンクのもたらす効用は恐ろしい。


人間には2種類ある。栄養ドリンクを飲む人、栄養ドリンクを飲まないひと。


さてあなたは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿