B&B&B

回り道を全力疾走

訪問地、新山口

2009-08-20 21:48:52 | 未分類
ここで40分まちになった。

外に出てみるとメディアジョンという、知った会社の事務所があって微笑してしまった。

とりあえず、近くのコンビニで腹ごしらえしたあと、携帯の充電をするためにコンセントを探した。

たいてい、トイレ、自動販売機、公衆電話の近くにコンセントはある。

ただ、新山口駅にはなかなかその常識が通用しなかった。

見つかったとしても改札口の目の前だったりした。

だが、ようやく見つけた。

新幹線の改札の近くのコインロッカーの裏。

ここなら、コインロッカーを利用する素振りを見せながら、コンセントに手を伸ばすことができる。

俺にかかればチョロいもんだぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問地、京都 | トップ | 帰省、実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿