B&B&B

回り道を全力疾走

嚢中之錐

2007-01-06 23:04:26 | 未分類
昨日のバッティングのせいで体中がこわっています・・。

思えば、ずいぶん衰えたなぁ。

ここ1週間は時間を無駄に過ごしている感覚です。

何してんだろ俺・・。

今日は、起きたのは午前8時。
今日はBCあったっけ?あったとしても間に合わないな。

捻挫もそんなねぼすけのせいでやっちゃったからな。

こんな時は何をやるにも身が入らない。

今日は朝から名刺のレイアウトをしてみました。

どんなにかっこいい名刺を作ったところで、それを誰に渡すか、それを持ってどういう行動を起こすかが伴わないと、全く意味のないものですね。

あっという間に1年も終わりです。
期待の一年生。期待の星やとか、何度も聞く言葉です。
高校の時はESSで顧問の先生に言われました。
が、2年の夏に退部。女性関係がこじれてしまって、部活自体にも疑問を持っていたためです。
あと、市のテニスサークルでも、期待の星や!といわれていました。
が、3年の春にやめました。九大の建築に合格してきます。と言ったっきり、落ちた手前会いづらくなってしまって、それっきりです。

FUNでは同じようには終わりたくないです。
ただ、1年だからという事ですごいとか言われるのはあまり好きではありません。
たかが2,3年早く生まれたらって、小島さんともたかが10年くらいしか離れていません。

入ったときの気持ちは3年生や4年生と全く同じだったはずです。それを1年生だからということで、すごいとか言われること自体、表面的なことしか見ていないような気がします。それに加えて、僕が、何もしていないから、そういうことしか話す話題がないんでしょうね。

悔しいな~。
この一年間、周りに助けられたり、流されたりで出した結果がほとんどです。
自らが動いて行動したことなんて、ほとんどありません。
T先輩の言うように、実行力→実力であり、僕にはその力が欠けています。

まだまだ、この長いトンネルを抜けるには時間がかかるかな。

とりあえず、久々にキントレしてみました。
あまりの衰えにびっくりしましたが、それがこれからも続けていこうという活力になったと思います。

体重60キロを目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿