B&B&B

回り道を全力疾走

プロ彼氏意識

2008-12-25 23:49:22 | 未分類
クリスマスととはいっても日本は平日です。

天皇誕生日が一日くらいずれればよかったのにと思う。

今日はそんなクリスマスのお話

クリスマスの夜はずっとバイトだった。

かみさんは卒論、俺はバイト

それでも、やはりクリスマスにこだわりたい

何するにしてもプロ意識は、一定以上の質を保つタメには必要な気持ちだと思う


今、私が持つプロ意識は大きく分けて二つある。
プロの学生意識
プロの彼氏意識


かみさんにとってのプロの彼氏としては、かみさんには幸せでいつづけてもらわなければ困ります。

ということで朝からかみさんの家を訪ねる

ケーキとクレープをもってかみさんの好みどおりの品々と共に


市場を独占するのは難しいように
人一人の気持ちを独占し続けるのは大変だ。

シェアを独占し続けるためには、営業活動がいちばん。


この一年、一番頑張ったことは、かみさんへの営業活動です。

今後ともごひいきに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿