B&B&B

回り道を全力疾走

ハングル検定

2007-07-23 20:23:09 | 未分類
所属しているサークルの戦線から離脱して約3ヶ月くらいが過ぎました。

でも部費はきちんと納めています。

サークルに来ずに何しているの?と聞かれたら、なかなか答えに困ります。



でも最近ちょうどいい言い訳を思いつきました。
『修行』とでも言っておきましょう。




ドラゴンボールなんかではよく『修行してくるわ~』とかとかいう言葉が出てきますが、その後は必ず、バリバリ強くなってきます。


俺は、出稼ぎに出た父ちゃんが、稼げずに戻ってきたときのような倦怠感で帰る破目になりそうです。


オイラは『ドラゴンボール』よりか『ダイの大冒険』の方が好きですがね・・。

ジャンプに連載期間中はいつも読者人気投票ではドラゴンボールが一番でダイの大冒険が2番だったらしい。



しかし一度だけダイの大冒険がドラゴンボールに勝ち一位になったときがあったそうです。

それが、ダイが竜魔人化するときです。



まぁ、、、そんなことはどうでもいいですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿