B&B&B

回り道を全力疾走

Boys Be Baka

2011-06-23 20:56:52 | 未分類
ブログタイトルにあわせて、全部Bで統一してみました。



今は北海道、札幌にきております。


社内事情とか、グループ会社内での問題とか、確執とか、しきたりとかでかなりストレスは溜まりに溜まってはおりますが、

今日、札幌の路上で素敵な写真を売っているのを見かけて少し楽になりました。


夕焼け空と、クラーク像

雪原に立つ一本の木と、シャッタースピードを数時間にしてとった星空


今一度大志を確認。


こんなところで腐ってちゃいかん。


弾けろ、飛び出せ、抗え、


人間が敵に回ったとしても、自然は中立でいてくれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快な首輪 | トップ | 壊れた方位磁針 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿