B&B&B

回り道を全力疾走

実に面白い

2009-12-28 22:17:42 | 未分類
最近になって久しく会っていなかった知り合いの活動をちょこちょこ知る機会があった。

本を出したという同級生

関西のある大会で優勝した先輩


そんな情報からは活力を与えてもらえる。


さて、何かしでかしてやろうとね。



ただ、自分が指揮をとって他人を巻き込んで起こすコトにはなかなか腰が上がらない。


もう1、2ヶ月でこの地を去るとなると、次の新生活のことにも自然と思考が働いてしまい集中出来なくなる


だから、今できるのは依頼系の作業。


だけどなかなか依頼が来ない。



どうしたもんかなぁ


一人旅でも行くかな。


刺激が欲しい

破壊的衝動

壊したい

壊されたい

でも,今の立場は維持したい。


安定的破壊


ちょっとした冒険


そんな俺のニーズを満たすものは…。




パック旅行か。



導き出した答えがどうも性分にあわない。

もう一度練り直しだ。


どこまで戻るか、

もしくはスタートを変えるか


さて、問題ははやりの越年かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿