B&B&B

回り道を全力疾走

ブログをホームページっぽく

2014-03-29 11:25:20 | 未分類

ブログのレイアウト変更が大体終わりました。

ブログを少しホームページっぽく創りたいなと思ってやってみたんですが、思ったよりも面倒な感じでした。

ソーシャルボタンをすべてのページに設置したかったんですが、なんか設定がうまくいかない。

gooブログのカスタムレイアウトは少し難しいみたいです。

 

HTMLとかで一気にバーンって出来ればいいんですが、なんかそれも出来ず、

モジュールとかCSSをチマチマと編集してようやくそこそこ納得出来るまでになりました。

あとはコンテンツを充実させていこうっと。

 

今日明日は国会図書館に行って、バレーに行って、深夜徘徊イベントに行って、そのままWISCの研究会から懇親会とバタバタ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿