B&B&B

回り道を全力疾走

犬と歩けば・・。

2007-01-23 18:32:44 | 未分類
今日は先輩の取材でした。
とてもいい話が聞けてよかったのですが、

やっぱりこの時期、持病のせいで、うまく話すことができなくなっています。

去年はさすがに受験だったので、病院で応急処置として薬を服用していましたが、
今年はさらに症状がひどくなったような・・。

アレルギー性鼻炎と、花粉症の合併症。これからの時期はさらに激しくなるでしょう。
ちょっと取材は無理かな・・。

息ができない。ろれつが回らない。鼻水が止まらない。というか、鼻が通っていないので鼻水は垂れるしかない。ハンカチが手放せない。料理の香りが分からない。ついでに味覚障害。

もう、完全な障害者です。父親とほとんど変わりません。
父親はさらに目が見えない、耳が聞こえない、です。

障害者の定義はあくまでも我が家の定義ですが・・。

それにしても、今日は統計学のテストは悲惨だった。
あんなにも解けなかったのは、九大の科学の有機の問題以来ですかね。

たとえ単位が取れていたとしても、理解ができていないと思います。
それじゃぁ意味がないんです。

今後も勉強を続けます。当たり前ですが・・。

あと今日の感動をもう一つ。

というか、いつも都会を歩いていて思う事だけど、
本当にもったいない気がします。
特に天神周辺の建物は本当に美術館に来ているみたいに、素晴らしく、設計から細かい施工まで美しいのですが、あまりに建物が密集しすぎていて、そのよさがとても見にくくなっています。

どの建物も素晴らしい作品ですよ。
それだけに惜しい・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿