B&B&B

回り道を全力疾走

→Piano jaC←

2010-09-20 21:35:36 | 未分類
彼らの事を知ったのは約1年前、いや正確にはデビュー直後から知ってましたが、関心を持つようになって1年ほど経ちました。

出勤時に聴く音楽は→Piano jaC←かラッドウィンプスが半数を占めます。

今日は→Piano jaC←のワンデーシークレットライブツアーを回ってきました。



一日で高円寺、新宿、下北沢と30分ずつのライブ。

今までネット上でしか聴いてなかったんですが、やっぱり生は良いです。


すげぇ元気になりました。
しかも無料なんです。

歌ではないので、初めての人でも、海外の人でも取っつきやすく、でも大声を出したりもするのでストレス解消になる。


そして、なにより面白い。

ジャズロックをあそこまでエンターテイメントにしてしまうところは→Piano jaC←ならではでしょうね。

次、ライブがあれば行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿