B&B&B

回り道を全力疾走

副収入が欲しい

2019-10-01 18:32:00 | 未分類
本業以外の収入について考える。

どうなんでしょう?
給料が高い安定企業なんてものは無くなる一方なので、自分でなんとかするしかないという意識は強まる一方です。

収入を他のところから得る方法を考えるんですが、特に手に職を持っているわけではい私は、資産運用か、趣味のブログをぽちぽちするしかないのかなぁと思ってます。

オンラインサロンのようなものでも良いなぁと思ってますが、魅力的なコンテンツを作れる自信がないので、向いてないのかなぁ。

趣味のバレーと心理学なんかを活かせれば少しはいけるかもしれないけど、何か商品開発しないと肉体労働ばかり増えるからダメだなぁと思います。

あとは、お金を貯めて海外に住むとかかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿