B&B&B

回り道を全力疾走

はぁ

2008-06-08 01:29:32 | 未分類
男子バレーが16年ぶりに五輪への切符を手にしました。

最終セットしか見ていませんでしたが。

なんか高ぶるものを感じました。


昨日も、朝 7時からスカイプミーティングして
      10時からは県庁でミーティングして
      1時から映画を見て
      16時にジェームスウェーバーの見送りして
      18時からドラリオンに行って
      22時までウィンドウショッピングでした。

最近になってようやく刺激が戻ってきたような気がします。

今日は、朝はだらだらしていたものの、昼からはコーチングのセミナーで、僕が普通に話す速度の5倍ほどの速い話を頭をフル回転させながら聞き、彼女とのウィンドウショッピングに付き合っていました。

4月の独自企画の失敗後、立ち直れないままズルズルしていて遊ぶばかりでしたが、だんだんといつものリズムが出てきました。

自宅通学になってから、終電帰りが週に4,5回くらい実家には寝るためだけに帰る。といった生活も慣れてきました。

おかげさまで食生活は乱れに乱れております。

肌は荒れるし、体はくさいし、口はくさいし、顔は汚いし、と人間としても最悪な最近ですが、

そろろ、けじめをつける周期に入ってきたようです。

今まで就職活動に興味の無かったような人が、最近になって急に興味持ち出してセミナーに行ったり、合同企業説明会に行ったり、話題が浮上したりして、

1年のときから合同説明会に顔出したり、セミナーに行ったり、ずっと就活ネタに触れ続けていた僕にとってはその友達の急変振りが面白く思えてきます。鉄道の広告も『がんばれ受験生』よりも『がんばれ就活生』が多くなってきました。

僕には『がんばれ受験生』は理解できても『がんばれ就活生』はなかなか理解できないのですが、そこら辺はとやかくいってもしょうがないでしょう。

今のマイブームは折り紙です。
ひたすら薔薇を折っています。
どうしてもお金のかからない趣味が欲しかったのでですね・・・。
バイクや車は趣味ですが、金がかかります。
ギターやピアノは好きですが、もう飽きましたし、これい以上うまくなる見込みがありません
京都旅行後は少し幕末に関しての文献を読み漁りましたが、所詮幕末オタクの妻には勝てないのでいじけて辞めました。
そして最近妻は手芸に凝っていて、それに対抗して僕は折り紙という流れです。

なんと幼稚な・・・。


きっと来月には飽きているはずです・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿