B&B&B

回り道を全力疾走

2008-07-14 22:45:29 | 未分類
さっき、パソコンのメールを開いてみたら2年前に知り合って別れた韓国人女性からの連絡だった。

一年以上連絡をしていなかっただけあって、久々のメールで驚いた。

シンチェウンは俺が韓国語を始めるきっかけとなった人の一人だ。


今でも文法や簡単な日常会話なら出てくるが、最近は話し慣れていないので、とっさには単語が出てきそうにない。

正直シンさんは韓国人の中でもとても優しく、よい理解者だった。が

好みは、ソーミンやスージーだった。

まぁそんなこたどうでもいい。


そんな彼女らとの出会いのお陰で、仲良くなった韓国人女性の友達は今や30人ほどとなった。

ちなみに、韓国人男性の知り合いは5人ほど…。


俺は男運がないのか?


俺は自分がしたいことを追い求めて行くとそこには自然と女が集まっている。


なんか今は、男集団の中にいるよりも、女性集団の中にいた方が安心感があるかもしれない。


よくうちのかみさんはこんな自分に耐えられるなと感心する。

うちのかみさんほど、自分と噛み合える人はそうはいないと思う。

同じ変人どうし。
デコボコもピッタリなんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿