B&B&B

回り道を全力疾走

探し物はなんですか?

2007-08-06 14:53:20 | 未分類
とりあえず、今日で、夏季語学研修の留学生全員が帰りました・・。

また、一ヶ月もしないうちに・・40人が・・・来る!!!!!

去年一年は外国人と一緒に過ごす事が、楽しいイベントでしたが。
今年は、日本人と一緒に過ごす事が、楽しいイベントのようになっている・・。


それだけ留学生と過ごすことが当たり前になっています。
そんな一年間になりそうです。

それまでにNICEのWCで英語力を鍛える!!!鍛える!!!鍛える!!!

9月からは、『日本語全然ワカリマセン』レベルの欧米人がわんさかなんで!!!

夏の写真を見直したら、、、かなり激しく弾けています。

いや、まだまだこれからです。
WCでも弾けます!!

リーダーという事もあり、全責任が降りかかってくるので、泥酔はできませんが、
しらふでもちゃんと弾けます。。

『相手を楽しませるために、自分が楽しむ、自分が楽しむために相手を楽しませる』

といった、正のスパイラルが作れればいいなと思います。。


しばらくは、I-ハウスとも離れるので、今日は念入りに、共同キッチン、シャワーブースを掃除しました。。

俺がいる2階は主に激しい欧米系が住んでいたので、古い汚れがなかなか落ちません。


今週は留学生全員にメールを送って、市の教育委員会に行って、星野村役場に行って、海に行って、飲みに行って、星野村よかっ祭です。その後続けて星野WC・・・。2週間・・・。
帰ってきたら、その日に留学生を迎えに行って、また生活のお世話が始まります。

マジで、夏休みしています。

全て親の金で生活させてもらっているので悔しいですが、感謝しています。

後期からは、短期ぐらいバイトがしたいな・~~~。



PS
もし、欲しい人がいたらあげますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿