B&B&B

回り道を全力疾走

船頭多くして船山に上る

2009-12-14 14:41:06 | 未分類
日本の民主主義はこうはなっていないだろうか?

船頭多くして船山に上る。

リーダーシップを発揮する人は少ない方がいいということ。

政治家だったり経営者というのは、よく昔の偉人について本を読んでる人が多いだろう。

偉人というのはいつでも、変化をもたらした人である。


そうして、誰もが変化を起こすことが崇高なことで目標であるかのように洗脳されている気がする。


このままでは、日本においてカリスマ性のあるリーダーがいたとしても、埋もれてしまうのではないか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2009-12-14 14:44:23
<中国終了のお知らせ>
中国は日本の属国になり下がりました。
中国で主席になるには、日本の天皇陛下に謁見を乞い、認証してもらわないといけなくなりました。
その為、習近平副主席は13日に日本の天皇陛下に認証してもらいにいくことになりました。
これは、日本人が知らぬまま、キリスト教とイスラム教を否定する日本の
民主党小沢一郎幹事長と中国首脳部の間で決定されました。
China has sunk as low as Japanese vassal.
If somebody wanted to become the president of China, it was necessary that he had kowtow to the Japanese Emperor, and must receive the certification from the Emperor.
Therefore Xi Jinping, vice-president of Communist Party of China, will go to have the Japanese Emperor certify it on December 13th.
As for this, while Japanese didn't know that it was decided with Chinese government and Chief Secretary Japanese Democratic Party Ichiro Ozawa, who denied Christianity and Islam.
中國打算成為日本的附屬國
需要在成為國家主席之前對天皇謁見
同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要
由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的
返信する
Unknown (FUKU)
2009-12-14 15:36:45
上記のコメントをググってみたら、いろんなサイトでコピペされているようでした。

しかも3ヶ国語ってスゴイ・・。

何か目論みや考えがあるのか、単なる○○なのか。

と、考えるのはこれくらいで特に興味をそそられませんでした。
返信する

コメントを投稿