B&B&B

回り道を全力疾走

(笑)

2008-04-11 09:32:08 | 未分類
昨日、いきなり電話してしまった方、すみませんでした。

東京から来られたという面白い社長さんがたから、福岡の面白い学生を今から呼んでと言われたもので、

とりあえず、同じような匂いのする学生活動家に連絡した次第であります。

それにしても、社会人と一緒に食事をすると、格段に高いものが食べられる傾向があっていいですね(笑)

その分、気は使いますが。

たまになら、とても楽しいっす。

その中の社長さんが言っていましたが、

警察、ヤクザ、学生
このネットワークはそれぞれすごいらしいです。

多分、昨日集まった3人の学生だけでも、福岡の学生の1/3は動くような気がしました。


まぁまぁそんな感じで久々に高揚した一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿