B&B&B

回り道を全力疾走

腕がぁ、俺の腕がぁ

2007-07-27 23:48:57 | 未分類
日焼けです・・。


2,3時間バイクで走らせていただけで、両腕が真っ赤になり、ひりひりと、痛みます。。


周囲からは、ポッキーとかペペロ(韓国版ポッキー)とか言われます。

それにしても、今日は絶好のツーリング日和でした。

ついついスピードを出してしまいます。

久々に時速100キロの気体を全身で受け止めました。

しかし、最近はいつも以上に警察が頑張っているのでうかつにはスピードを出せない。ということで、ちゃんと場所を選んで飛ばすようにしています。

今日は、ホークス西武戦が中止になったことで、急遽ビーチパーティが開催されました。

おなじみ、夜のビーチバレーに、夜の海水浴、禁止されている花火に、最後は大合唱。
メンバーがみんな日本人なら、典型的な大学生って感じです。

バレーも、日焼けした腕にはかなり痛みました。

日傘が欲しい・・・。


そういや、日傘を差す男性って見たことが無いっすね。


俺が流行先取りしちゃろうかなぁぁぁ。


それはいいとして、とにかく今日はかなりスッキリした一日でした。



一つを覗いて・・・。


それは、

コンビニで、梅酒を弁当と一緒に購入するときに、身分証明書の提示を求められたこと。。。


そんなに、俺が幼く見えたのか???
まぁ、違法ではないから大きなこここここ心で免許書を提示しましたが。。。

複雑な心境でしたね。。。

今日は期日前投票にも行きましたのに・・・。

選挙日は一日遠出してお姉様がたと遊ぶ約束があるもんで・・・。


結局は、大人になったな~という実感と、まだ、子供に見られてるんだな~ということを感じた極端な一日となりましたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ったく・・。 | トップ | 売上、1万円超 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿