B&B&B

回り道を全力疾走

ももち、とオイル漏れ

2006-11-30 17:40:01 | 未分類
今日は晴れ!!

ということで

バイクに乗って学校に行きましたぁ。

愛車と約一週間も離れていてずっと寂しかったぁ・・。

でも、雨の中走らすわけにはいかないからずっと我慢していたんだよ。

晴れて今日気持ちよくバイクでかっ飛ばすことができました。

ところが、ずっと気になっていたのがバイクから漂うオイルの臭い

バイクはこんなもんなのかなと思っていたらやっぱり漏れているところ発見!!!

ちょこっとだったけど確実に漏れています。

通りで予想以上に燃費が悪いわけだ。

でも、バイクやに行く暇があんまりないなぁ・・。

しかし、彼女が病気では、一刻の猶予もないな。

早く病院にいかなくては・・。

でももし入院とかなってしまったら、とても悲しいな・・

今そんなことを考えてもなるもんはなるんだからしょうがないな。

ということで、ちょっと余った時間で近くのももち浜へGO!?

福岡タワーも一緒に見上げました。

もちろん恋人と(バイク)。

きっとよくなるよね。

信じてるから~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿