B&B&B

回り道を全力疾走

魂凸&凹゜

2013-02-17 20:24:43 | 未分類
魂凸です。

いまどう隠語っぽく名前を表現できるか模索しています。

さてさて

知り合いの社長秘書が見事、院試に受かりました。

失礼ながら受かるとは思わなかったのですが、いやはやスゴイ。。。。

そんなこんなで私もやる気をもらっています。


本当に最近は、周囲の話題から力をもらうことが多い。



昨日は高尾山。

そこでも、素敵な方との出会いがありました。

そして改めて本日凹゜の凄さを実感。

どうやらカッコよくてギャップのある女性が俺のツボらしい。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸笑 | トップ | さぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿