B&B&B

回り道を全力疾走

ペティアンドリュー再来

2009-10-31 08:51:07 | 未分類
出会ってしまった。

来日していたのは知っていたが、まさかこうもバッタリ会うとは思ってもみなかった。

家に帰り着く時間が遅くなると直感的に感じた。

そしてその通りになった。

今は英語の先生をしているようなんだが、本人は英語を話したくないって言っていて、もっと普通の仕事がしたいという。

さらにQ大の院に入るために勉強しているともいう。

お前から英語を抜いたら、日本では暮らしていけねぇだろ…とか思ったが、ADHDの人はどう化けるか分からないから、案外気がついたらエリートコースに乗っているかもしれない。

顔は格好いいし、性格さえなんとかなれば、完璧なんだけどなぁ

それはそれでしゃくだが。


ま、いっか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウハウハの時間 | トップ | てんつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿