B&B&B

回り道を全力疾走

思いを言葉に

2008-02-14 20:00:09 | 未分類
人が悩んでいることに対して一人で動いてみた

色々準備を進めているうちに、本当に自分の行動が必要とされているか疑問になった

動いているうちに色々難しい壁が立ちはだかった。

次第に自分が何を目指して何をしていこうとしているか分からなくなって、辞めようと決めた。

でも、後になってようやく少しずつ評価され始めた。

そして、今、また気を取り直して続けていこうか迷っている。



今はそんな状況です。

いつからか楽しいこと、楽なことしかやらなくなった自分がいた。

少しばかり経験したからといって、えらそうにしている自分がいた。

面倒なことから逃げている自分がいた。

好きな人と好きなことばかりをしている、今しか見ていない、現実離れした未来しかみていない自分がいた。

「人生をもっと楽しめばいい」

とは

人生で辛いことを経験しなくていいということではない。



人生をもっと楽しめ、ただし楽はするな。

もっと力を抜け、力が必要なときまで

辛さをもっと味わえ、ただし笑顔を絶やすな!!



別に幸せな自分が許せないわけではなくて、現実から逃げている自分、苦しみから解放されることばかりを考えている自分が許せないだけです。

恥を知れ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I don\'t wanna do anything~~ | トップ | 至上の喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿