B&B&B

回り道を全力疾走

雨の日のガンダム

2009-07-27 17:03:38 | 未分類
かみさんに会うついでに内定者顔合わせに上京しています。

そのついでにガンダムに会いに行きました。

フジテレビに入ると入場料を取られるのでタダで見れるところを回るという計画です。

ただ、あいにくの雨…。
昨日までは福岡が豪雨だったのに~。

雨雲を連れて来てしまったみたいです。


ガンダムは雨の日でも頑張っていました。

ビックリしたのが、お台場の駅を出たすぐ前にでっかい看板がありました。

右矢印で『フジテレビ』
左矢印で『ガンダム』

ガンダムはフジテレビと同レベルの注目度なんですね(笑)


このガンダムが操縦できる世界も近いかも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿