B&B&B

回り道を全力疾走

身体を多忙に、心にゆとりを

2008-11-27 22:34:24 | 未分類
今が正念場です。

この山を乗り切れば、年末は楽になるはずです。
イベントイベントESES面接面接セミナーセミナー授業授業バイトバイト。


自惚れていることは多少は自覚していますが、
自惚れてもいいくらいのことはやってきました


凡人には負けねぇ。

皆が1回するなら俺は10回
皆が参加者なら俺は企画者に
皆が遊ぶ間に俺は勉強する

皆が楽な道を行くから俺は苦難の道を行こう。


一人でも生きられる
一人でも死ねる


孤独は強さだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿