B&B&B

回り道を全力疾走

初詣

2015-01-05 08:09:28 | 未分類
ぼっち雪山で年越しした後は、年下女性2人を両脇に抱え初詣。

なんでこんな状態になったかと言うと、皆んなで初詣行こう!と男女20名くらいに呼びかけたところ、たまたまこのメンバーしか集まらかったというだけです。

一対一で楽しませることはソコソコ自信があるんですが、それが2人となると、少し難易度が上がります。

一夫多妻制だった頃の男性はすごいなぁとシミジミ。

マサイ族の第2夫人となった日本人女性が講演で言っていた言葉が頭をよぎります。
『日本には複数の女性を幸せにできる器の人はいない』

あぁ俺もそうだなぁと思いつつも、とりあえず話を交互に振ったりしてタイプの異なる2人の女性を飽きさせないように6時間ほど奮闘しました。

今年もこんな感じですがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿