B&B&B

回り道を全力疾走

幸せの想像

2012-01-24 18:24:53 | 未分類
想像していました。

この人と一緒になれば、どんな生活になるんだろうって

どんなデートをして、どんな結婚をしてどんな子を育てるんだろうかって。


その人だけじゃなく、今まで付き合った人、付き合いたい人全員想像してきています。

想像の世界ではうまくいくのに、現実はうまくいかない。


当然だ。


相手は奴隷じゃない。一人で計画をたてて、築いていくものではないから。


一人の幸せを追い求めるのは簡単で、2人で創出する幸せのなんと難しいことか。一方の幸せに乗っかるのはすごく楽。


でも、無理やり合わせていることだから、ゆがみが生じて段々とかみ合わなくなってくる。


いくら頑張っても2人の幸せが見つからないとき、バカになろう。

今はそれしか答えが見つからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿